降ってきたのは

第一希望ブレカナ卓に当選。ヒャッホウ!悪いことがあればいいこともあるものだ。

PC枠は他メンツに任せてまして、中途参加だからナンバリング下のほうかなー、なんて思っていましたら、降ってきたのは。
PC1,オーク。

PC1だってー!?中途参加なのに。すごいなぁ、大丈夫なんだ、それで。ビックリ。
そしてオークね。(GoBを開く。そういやこれでブレカナのキャラメは3度目。少なすぎるぜ、ブレカナ経験)
オークのところ真剣に読むの始めてだな…基本的にブラックな種族だなーというのは認識してましたが、うわ、なんだこれ、強いけど、代償がDとかRばっかりだw墜ちるw。これは組みガイがありそうですね。
つっても詳細なハンドアウトはまだ渡されていないので、とりあえず、アクアでも混ぜてみよーかなーという程度に留めておく。他の皆さんとの奇跡バランスとかもあるし、詳細キャラメはGMからの指示待ちです。

とりあえず急いでランギル3rd買ってきた。
あー、これはすごいサプリだな。っていうかエキスパンションなんだね、これ。サプリじゃないんだ。

特殊因果律ってすごいんだな…自PCに降ってきたものしか見てないけど、それでも相当インパクトが…
というか、オークのPCがどうやったらいいのかちょっとイメージが難しいな…と思っていたところへ天啓のような因果律「北より来たる者」。すばらしいなぁ。
そして、魔印因果律すごいなぁ。設定が重くて、非常に魅力的だ。これはいい枠をもらった。初期取得どれにしようかな。
にしても、第一話と最終話に参加できないと伝えてあるのにPC1を渡してくるとは、すごい環境だなぁwこういう中途半端な参加を受け入れてくれる環境というのは、合唱の関係でどうしても大会でつぶれる日のある私には非常に助かります。なるたけ皆さんに迷惑かけないように務めさせていただきます。
せっかくのPC1だし、精一杯ガンバロー。