ガン×ソード 11話「さよならのありか」

うおお、なんか突然話が動き始めたな。



いままでOPで暗転していた敵側連中もそろって登場とは。
ダンと対になるような銃型のヨロイも登場か。

そして「新たなオリジナルセブン」。あれ、ダンもオリジナルセブンがどうとか言われていたような気が…。ヴァンはダンをどうやって手に入れたかがまったくえがかれてないわけですが、なにやら伏線がありそうだなぁ。

ミハエル兄さんは敵か…。同じように兄を追い、同じように兄に帰れと言われたジョシュアと比べても(このあたり、意識的に対比して作っているのでしょうが)、かなりきっつい話だよなぁ。かといってここで旅が終わるとも思えないので、12,13話でどのように展開していくかが楽しみだ。
来週からはOPがギョッとするほど一気に埋まりそうだなw