なぜかスパロボを始める。

何を思ったのか、スパロボMXを再起動。
かつての自分が何を考えてユニットを選んでいるのかよくわからない事実に気がつくw。
まぁ2週目だったからなぁ。一週目で使ってないユニットを選んでたんだろうなぁ。

にしたってドラグナー強すぎだなこれ。呆れるくらい強い。攻撃力が10000突破しそうであせる値に・・。

とりあえず、この一日の間に、ACラストレイブンを買って、一番簡単と思われるルートをクリアし、早くも手詰まりになって倉庫に押し込んでいるのは秘密だ。
ACは、アクションが苦手な人には敷居が高すぎるということを改めて痛感。


現在、購入検討中のゲーム

  1. 幻想水滸伝Ⅴ 3は私的になかなかだったが、4(未プレイ)の評価の悪さが・・108人集めるということの長さもネック。プレイした方がいたら、感想を聞きたいです。
  2. FF12 すでに予約。
  3. ACE2 店頭デモをチラッと見る。ちなみに、今までやったロボアクションゲーは、アヌビス、ギガンティックドライブ、ガンダムめぐりあい宇宙などが好印象。個人的には、「わりと簡単」「スピーディに思ったとおりに動かせる」「ザコは弱い」あたりがいい感じ。ギガンはだいぶ違うけど・・。