ラーゼフォン

う〜ん、なにか別のことを書こうと思っていたはずなんだけど・・なんだったかな・・
・・・まぁいいか。

ラーゼフォンを借りてきました。最終巻が借りられていたので、それ以外を。とりあえず14話まで視聴。
なんていうか、ヒッジョーによくできてるアニメですねぇ。
ロボット戦闘は、ピンチになるのは内面的な理由、それを振り切ったらわりかし一瞬で決着ってパターンが圧倒的に多いのですが、それ以上に話の内容が面白い。


っていうか、弐神さんがかっこよすぎて。あんたどこから情報仕入れてんの!?でも渋いから許すw。
思わずこんな感じのトーキーをN◎VAでやりたくなってしまう自分がいて困るなぁ。RLから事の真相をある程度聞き出しておくか、とてつもない知ったかぶりモードに入るかをしないと難しい気がするけどw。


スパロボMXでやった範囲内で先の展開は知っているのですが、それでもかなり面白い。
(少なくとも現段階では)かなりオススメです。