第三話終了。カオスフレアキャンペーン

第三話を昨日プレイ。
当日朝になってシナリオをかなり組み替えるという強烈作業を行ったので、激しく疲れた…
まぁ、シナリオ自体はプレイヤーの強力もあってちゃんと回ったのでよし、か。
意外にアドリブ多くてもなんとかなるものだ。

戦闘も、ギリギリのバランスで戦わせる。
聖戦士の歳鎮が《憤怒》を持ってることをド忘れしてたなぁ…あれさえ覚えてれば、もう一段きつめの戦闘ができたんだが。まぁ、それをしたらしたで一人死んでたかもしれんぐらいのギリギリさではあったのだけど。

とりあえず後2話。
今回で戦闘バランスのギリギリぐらいまでいったと思うので、次回から敵の強さは適当めに抑えつつ(それでも弱くするつもりはないんですが)、シナリオのほうをまとめていくとしますかね。
小難しい話ももうほとんどないし、カオスフレアの本質である、ワーっとやってグアァーとなってドワーッて感じのシナリオを作っていきますかね。

フゥ…でもさすがに疲れたぜw