魔法先生ネギま!?

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

最近、アニメを視聴した影響もあって、ネギま!?原作コミックのほうを購入中なのです。


つか、なにこれ、メチャクチャ面白いんだけど。
アニメよりはるかに原作のほうが面白いなぁ。というか、この魅力ある原作をほとんど活かせていないアニメのほうがちょっと問題ある気がしてしまう。それくらい漫画のほうは面白い。あ、アニメもOPは結構いいんだけどね。

現在13巻まで購入。
修学旅行編はヤバイくらい楽しかったし、個々のエピソードもかなり秀逸。
そして、武闘大会決勝はヤバかった…マジで泣くかと思った。これは反則級のパワー。


17巻も出たっつうことなので、あと4巻で追いつくぜ。テスト勉強の息抜き代わりにちまちま買っていくことにします。


ちなみにお気に入りはのどかとゆえかなぁ、私は。武闘大会編は出番なかったけどなー、ハハハw