魔法先生ネギま! 14巻

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

勉強済んでから(というかやる気がなくなったので)、ネギま!の14巻を買ってまいりました。だいぶ追いついてきたなー。この2週間でほとんど買ってるからな。集中しすぎだぜ、ムハハwでも、それくらい面白いということです。

しかし、この巻もよかったなー。
和泉の話もよかったけど、のどかとゆえがお気に入りだと自覚してる自分にとって、後半の図書館組の話はヤバかった。特に最後のほうののどかが…
くぅぅ。破壊力バツグンだぜ、このマンガ。


14巻はバトルはまったくといっていいほどないわけですが、前巻の13巻はバトルづくし。このメリハリのよさがいいね。というか、単行本になった時の構成を計算してつくっているんでしょうね。すごいなぁ。14巻のラストは、珍しく引きで終わってしまったけど、たいていの漫画ではあたりまえだからなぁ。これまでの13巻すべて、きちんと一区切りついたところで終わっているというのがありえん。

しかし来週には追いつきそうだなw