超放置

うわーい、三週間以上放置してるぞ。すげーすげー。


まぁ、色々とありましたが、とりあえず院試は第一志望に無事合格。
キャンパスの場所違うから電車通いか引越しかせにゃならんとか、まぁ色々大変ですが、それはともかくようやく試験から解放。


というわけで…

[rakuten:edigi-game:10011273:detail]

買ってしまいましたー。
すでに100時間にプレイ時間が迫っている件について。
なかなか飽きがこないのがいけませんな。結構地味なゲームなのに。やはり友達と一緒にプレイできるのが強みか。強敵を協力して撃破できたときの快感はたまらない。最近ちょっとキツくなってきましたが、攻略サイトを見始めるとまだまだやれそうなことが判明。弱点属性がわかるってすばらしいw


しかし、空の軌跡3やらガンダムバトルユニバースやらスパロボZやら、夏休み中にやりたいゲームが数ある中でモンハンをやってしまうと全てがぶっ飛ぶな…。ま、なんとかなるだろう。