た、隊長!か、カレーが!

カレーライスに失敗する。これってどういうことなのだろうか。
どう考えても煮すぎなのです。じゃがいも煮崩れしすぎ、たまねぎ炭化しすぎ。
書いてあるとおりに作ると、それなりにおいしくはできるのですが、どうも家で食べていたのと味が違うので、色々試してはいるのですが・・今回は今まで作った中で最悪のできでした。
う〜ん、以前チャーハンをミスってとても食えないものを作ってしまったが(そんときは、卵入れないわ調味料の分量はおかしいわで、すごかった)、料理の大失敗ってそれ以来な気がするぞ。

作った料理がまずいとかなり泣けてきますなぁ・・一人暮らしの情けなさ。
明日は出来合いの惣菜で楽しよかw。