時間がねぇ!!

もー、とにかく忙しい。

  1. 勉強

まぁ、当然ですわなー。勉強がんばらんと話になりませんもんなー。本業は勉学やし?

  1. バイト

ま、はじめたからにはしっかりやらないとねぇ?これでかなりの時間を消費するんですけども、だからといってやらんわけには。お金も稼げるし。

  1. 学園祭

11月下旬に学園祭があるんですが・・。その期間中に私が所属するサークルで行う企画。このあたりで色々関わりたいので、当然時間を割くことに。

  1. ゲーム

10月27日は、ウルトラマンファイティングレボリューションリバース、エウレカセブンTR1NEWWAVE、そしてワンダと巨像の発売日。個人的には全部ほしかったのですがそれは時間的にも金銭的にも無理。
格ゲーは不得手なのでウルトラマンをはずし・・
宮部みゆきの小説ICOという作品、その原作がゲームであることを最近聞いたのですが、そのゲームを作った会社がワンダと巨像の製作会社だそうで、かなり興味を引かれたのですが、なんと近隣の店が売り切れ・・くぅ、予約しておけば!とは思いましたが、気をとりなおしてエウレカセブン購入。しかし、先輩がワンダと巨像を買っていた!クリアすれば貸してくれるらしい・・けど、エウレカをクリアする時間が!かといって、上記3つもすげー大事だから、時間ないぞ!!



ってな感じで、まぁ忙しいわけです。
ブログの更新は難しいやろなー、なんて思うわけです。
というわけで、(この一週間も更新してへんかったけどなー)、しばらく更新はかなり不定期になるかと思いますが、ご了承をー。