エウレカセブン

今回から第3クール突入ー。ようやく調子が戻ってきて・・アレ?なんかOPの絵がチトおかしい気が・・
某所でも話題になっていたので、感じたのは私だけではないようですねぇ。まぁ本編のほうのクオリティはまったく問題なかったので、単純に製作がおいつかなかったんでしょうけど。しかし、それなら無理してクールごとにOP変えなくともいいと思うんだけどなぁ。単純にCDの売り上げはあがるんだろうから、しゃぁないといえばしゃぁないのかもしれないけどさ。


本編のほうは・・うん、やっぱりランバ・ラル的ポジションを貫いたまま逝ってしまった。うーん、結局チャールズとレントンは相対せずか。どっちかっていうと鍵はレイにありそうな感じもしますけど。エウレカに対する妙な執着といい。

しかし、今回はホランドが普通に格好よかったなぁ。いきなりえらい格好しだしたからビックリしたけど、ステルス塗料とはねぇ。

さて、今後どう物語が動いていくのか、ちょうどそんな時期にさしかかりましたね。これからが勝負といったところでしょうか。