なにがしたいんだろう?

家で一人でいるときに、何がしたいのかがよくわからない。
ディベリオンを書きたいというのもあるし、ゲームをやりたいというのもある。
けれど、お金をかけることに臆病になってしまっているのかなぁ・・
何をやっても魅力的なように思えるし、何をやるのも金のムダのようにも思える。
色々な者を見失ってる気がします・・

なんというか、自分の趣味にまい進している人を見ると、うらやましいなぁと思います。
それに比べて、趣味を定められずにフラフラしている自分がもどかしい。
これに金をつかっても惜しくない!という発想がなかなかもてないんですよね。
なんだか春休みを無為にすごしてしまいそうで・・

はぁ。