ブレイド・オブ・アルカナ3rd

最近放置気味だなぁ。書く時間がないのも原因ではありますが。

ブレカナの3rdを購入しました。

ブレカナは旧シリーズ含めて一度もやったことがないのですが、先輩に見せてもらったイラストやら雰囲気やらが面白そうだったので購入。


世界観がいいなぁ・・この戦争の歴史。この中でPCたちが闘っていくわけですね。うんうん。
戦闘バランスはやってみんとなんともいえませんが、アルシャードに近い感覚なんだろうか?しかし、無茶するとあっさりと墜ちてしまいそうだし、結構ギリギリかも。本当にやってみないとわからん。


やってみたいのですが、今日は学校が始まる直前だったり、新歓の準備でゴタゴタしているということもあってメンバーが集まらず。また来週集めてみよう。