ブレカナシナリオ製作中!

上でおも〜い話を書きつつも、ブレカナのシナリオを製作中。
といっても、まだ一度もやってないので、バランスとかシーン数とかよくわからん。
そのへんはおぼろげにしつつ、シナリオのプロットから作っている段階ですけどね。


なぜかいきなり2本立てのシナリオを考えてしまうあたり、私の大胆さというか無謀さをよく表しているといえるかもしれない(苦笑)(※・・別にバラバラでもできるようにするので、多分大丈夫だと思いますよ?)

舞台はバルヴィエスタのペレネイア、アルゲリア7世の豹変にまつわる物語。
この豹変が謎に包まれている辺りに創作意欲をかきたてられ、思わずシナリオを製作開始。
アンセル陛下が無関係になっちゃいそうですがw。
つっても史実ははっきりとはわからないわけで・・こういうところを捏造っつうか作り出していこうというのがコンセプト・・なんだよね?ブレカナのシナリオって。

まぁ、やるのは少なくともサンプル2本をプレイしてからにしたいですけどね。