ディベリオン進んでねぇぇぇぇ!!

連休も終わった。
また学校が始まるのだ・・

そしてふと気づく。


そういえばディベリオン全然更新してねぇっ!!!

うおぉ・・執筆もなんか微妙に第一部最終決戦手前で止まってるし!
しかも、これからオリジナルシナリオのキャンペーンマスターだったり、学校の勉強大変だったり、エウレカセブンTR2を買う予定だったりして色々時間が足りなさそうだ!!

…なんか最近、時間の使い方がおかしいなぁ、と思うのですが…

なんかグーダグーダしてる気がするぜ。とてつもなくビミョーな気分。

う〜ん、メリハリをもって行動することができなくなってる気がするー。バイトやらなんやらの弊害か?


明日もバイトだし・・なかなかやりたいことがやれてない気がするなぁ。まぁ木曜はヒマだし・・ってエウレカの発売日かぁ!ついでに帰りにツタヤによって、JAMの4thアルバム「オリンピア」やらエウレカの主題歌集やら探そうと思っていて・・・

ディ、ディベリオン・・・優先順位がずいぶん下がってしまってるなぁ。
書きたいんだけどな・・・更新作業は確かにちょっとめんどくさいけど。
SRFWの皆さん、特にぷ〜るさんやなぎこさんが積極的に自作品の設定やらを公開しているのを見てると、なんだかすっげー負けまくってる気分になって、がんばらなきゃいけないなと思うのですが、時間が・・・優先順位が・・

むぅ。


・・・さて、録っておいた「うたわれるもの」でも見て寝るか・・。
(↑こういうことしてるから進まんのだぁぁぁ!!!)