カオスフレア イオニアの秘法

こちらは、インペリアルジェイド収録のサンプルシナリオの一つ。

こちらはマスターさせてもらいましたー。

出たばかりのシナリオのサンプルですし、詳細は伏せますけど、ひっじょーに面白かった。
リプレイ書こうかとも思ってたんですが、録音機の電池切れで十分に録音できなかったため断念・・うーん、各キャラともバッチリ立ってた楽しいセッションだっただけに、非常に残念です。

つーか、師匠のキャラを熱演しすぎた気もする。まぁ、ああいうキャラで決して間違ってるわけではないと思うが。
PC2もGガン知ってる方でしたので、ノリノリw。
PC3とPC4のガチるシーンも、見ていて非常に楽しかった。

おまけに最後ボスがアレだしなぁ。

これがカオスフレア!って感じなシナリオでしたよ。
やっぱりこれ、いいシステムだわ。

にしても、ダスクフレアが激しく弱いのはどうにかならんのか・・いや、この程度でいいという気もしなくはないけれど、ね。でも、再生の車輪を使わせたことが一度もないよぅ。しかも、今回は執行者にとどめをさされてしまった。フォーリナー星読みシュネルギアはサポート役としてはマジで最強クラス・・全員根源で殴ってくるとはどういうことだー!w 《輝く闇》役に立たず!

一度マジで強いのを作ってみようかしら・・とは思わなくもないところ。