メタルギアソリッド4 ガンズオブパトリオッツ

見た、見た、見たぞー!!!

うわぁ、すっげ。スネーク爺さんだとは聞いてたけど、なんかすごいよ。
しかもオールスターキャストっぽいよ!
どうしようどうしよう。すごく買いたいよ。

とりあえず発売は2007年なので・・・それまでにPS3安くなるように祈ろうか。

今のままだと、本体(できれば60GBのほうほしいよなぁ・・・せっかくだからHDMIほしいし)+ソフト(+もしかしたらメモカ?自分が買ったPS2には付いてたけど)、おまけにHDMIを活用するならテレビまで・・・
そして私はテレビを買うとレコーダーも・・・

やばい、全支出が20万超えかねない…ってか超える。
テレビ10万+PS37万+ソフト1万(おおよそ、ね)+レコーダー7万?て感じ?
ぎゃー!!無理無理無理!

ってかPSとソフトで8万行きそうってのはどうなのさ!

Wiiは安いだろうしなぁ・・そのへんがね、やっぱり気になるのよね。
これでMGS4Wiiに移植とか言われたら泣いちゃいそう・・・やっぱり様子見かなぁ。スマブラにスネーク出るらしいしなぁ。移植あってもあんまり不思議に思わん。

ってか、スマブラにスネークがでるのが驚きだっつー話。
やる気マンマンで偵察するスネークに爆笑。とりあえず下Bはダンボール攻撃(なんじゃそりゃw)か?