最近朝眠い

なんか、5月に入ってから、毎朝気だるい。
友人からもイロイロ言われるしなぁ・・相当眠そうな顔してるんだろう。
実際授業でも、ちとつまらんくなるとすぐ爆睡。

高校のころには授業中あんまりねなかったのになぁ・・なんて思いながら、心地よい眠りを今日も満喫してしまったのである。まぁ、授業は完全にわき道だと見切ってから寝たのでさして支障はないわけなんですが。

つうか、3時間のうち2時間授業進まないってのはどうなんだ。まぁ楽でいいが。

しかし、目覚ましになれてきてる自分が怖い・・日曜もサークルのセッションに寝坊かました。う〜。

でも、来週突然小テストですよ。てか振動むずい。というか計算がめんどすぎる。記号が入り乱れすぎ。
今日ようやく分数型の複素数絶対値の基本的公式を思い出し、だいぶ楽に解けるということに気がついた。遅いよ、おまえ。