はじめてのけんけつ

なんで平仮名かっつーツッコミはさておき。
先日、初めて献血というものにチャレンジしてみました。

A型不足・・そんなことなるのか。一番多いはずなんだが・・などと思いつつ、献血。血が抜かれてる感はあんまりなくて、むしろバックでなぜウルトラマンインストゥルメンタル(しかも初代マンの主題歌)が流れているんだろうということのほうが激しく気になった。
しかし、その直後にでた授業はそれなりにクラクラ・・・てか、3階まで上るのがちときつかった。運動不足もあるのでしょうが・・

まぁ1時間もすればそれなりに回復。
ちょっとした自己満足を得ることの出来たイベントでした。

でも、もらえたのはジュースだけだった。前パンとかもらってる人の話を聞いたことがある気がするのだが・・・まぁいいか。