せっかくだからバトン

普段はあまりバトンとかやらないのですが(ヒマないんで…タイトルにバトンとか書いてあると、地雷だとなんかやだからあまり見ない人。地雷踏んでもやりませんけどね)、今回のはちょっと面白そうなのでやってみる。
ちなみに二人から来てたけど、まぁユウさんのほうで。

●あなたの携帯【さ】の変換ベスト5は??●

1位 再来週
2位 さをか   (←意味不明…)
3位 才
4位 さん
5位 先

●あなたの携帯【し】の変換ベスト5は??●

1位 してくれれば
2位 してくれ
3位 した
4位 しか
5位 下

●あなたの携帯【す】の変換ベスト5は??●

1位 スマン
2位 少なくて
3位 スフィア
4位 する
5位 好き


●あなたの携帯【せ】の変換ベスト5は??●

1位 選択肢
2位 設定
3位 先輩
4位 世話
5位 先日

突然漢字ばかりだ・・・よくわからんな俺の携帯
っていうか妙に堅い単語ばかりの気がするのはなぜだ?

●あなたの携帯【そ】の変換ベスト5は??●

1位 それで
2位 その時
3位 そちらの
4位 そう
5位 それに


●それぞれの1位の言葉で文章を作ろう●

スマン、それで再来週してくれれば選択肢(が増える)

ってところか・・・く、難しいなこれ。
ネタに走るとなると、さらに。

●次に回す五文字を考えよう●

「つかれたな」
で。
適当である。

●次に回す人を五人♪●

やりたい人がどうぞー。
特定の人に回すのはいくないと個人的に思う。その人がバトン好きならいいけど。