久々に更新

時間が空いたので、久々に更新しましたー。

http://www.geocities.jp/g_haipa_2821/

いや、本当は再来週微妙に小テストとかあるから勉強しなきゃいけないんだけどね?
シナリオだってつめなきゃいけないし、バランス調整もしなきゃいけないんだけどね?
でもでも、すこしくらい自分の時間あってもいいと思うんだ。


といいながら、昼間はシナリオが思いつかずにメタルギア3をおもむろにプレイしていた私…何やってんだろうなぁ?


話題転換。更新分について。
とりあえず、まだまだ第8話は「承」に入ったばかり。
そして、8-4後半で、第5話で登場した零奈がようやく再登場。
個人的にお気に入りのキャラだったので、この先も出番はありますよ?
そして、最後は第5話のエピローグとも言えるお話。こんなのを第8話の途中ではさんでしまうあたり、俺の力量の低さが伺える気もしますが、ココ以外でやるタイミングもなかったしなぁ。
さてこのカップル、零奈は超人クラスの生身での実力を持ってますが(銃弾斬り払ってたしなー)、氷室ってちょっと剣道がうまい普通の人なんですよねー。このへんの差っていうのはいずれ演出する機会があればなー、と思ってます。