うたわれるもの 第9話

いつのまにやら第9話ですよ。これって1クール(3ヶ月放送のこと。9〜11時のたいていのテレビドラマとかそうだね。おおよそ13話)なのかな。流れ的には2クール分(26話)はありそうだから、多分そうだと信じてるけど。

いきなり戦争モード…全話のほのぼのした雰囲気はどこへやら。
にしても、ハクオロさんって何者なんでしょか?2話3話見逃したせいなのか、まだ説明されてないのか、どっちなんだろ?
火薬かー、この世界では禁忌なのね。
にしても、オボロいいキャラしてるよなぁ・・
個人的にはドリ&グラが結構お気に入り。OPはワンカットだけやけど(みんなそうだが)妙にかっこいいし。弓というのがアニメ的に使いやすいせいなのか原作でもそうなのか知らんけど、妙に出番多いしね!