カブト、ギャグシリーズ後編

やっぱノリおかしいよなw朝から爆笑させられる身にもなってくれ。
もうね、アホかと。
どこの料理リアクションアニメ(=ミスター味っ子中華一番!などの、派手なアクション・表現で料理のおいしさをアピールするアニメ。正直麻薬でも入ってるようにしか見えないw)ですか。ツッコミどころしかなくていかんw

田所さんもネジ飛んでたしなー。
「錆びてる!」はヤバかった。もう死ぬかとw


ブタの餌!→そんなバカな!→飲んでみる→「大根にそよ風が〜」のくだりはもう完全に料理アニメ。よく考えると毎週これをやっている料理アニメってのはすごいものがあるな…それを仮面ライダーでやるってんだから、もうスタッフを何を考えているのやら。頭悪いなぁ、もうw*1

*1:褒め言葉です