他者サイトにて、フォーサイター公開

卿さんの小説投稿サイトがオープンしましたよ

というわけで、早速私も登録させていただいて…

随分と以前に(2年くらい前か)書いたものなのですが、いまだに公開の場を与えられていなかったロボット小説『フォーサイター〜復讐の鎖〜』をこのたび公開させていただくことにないりました。
せっかくですから立ち寄って読んでいただけるとうれしいですね。
他の方の作品も、まだ少ないですがありますので、是非読んでいっていただけるといいかと。
BBSも作品ごとに設置されているので、感想もそちらに落としていただけると幸いです。


フォーサイターは、ディベリオンを書かなきゃというプレッシャーに押されて時間がなく(私のHTML作成技術が稚拙なためか、えらく公開するのが手間なので)、公開することのできなかった作品だけに、この機会に皆さんに読んでいっていただけると助かります。
すでに完成している作品ではありますが、手直ししながら公開していくので、他にやりたいことがあることも考えると、9月いっぱいくらいで更新完了かな?

ディベリオンは…まぁ気長に待ってくださいw(ヲイ
や、ちゃんと進んでるよ、進んでるけどね?