フォーサイター、全面改稿進行中!

*froorにて「フォーサイター〜復讐の鎖〜」公開中!


と、宣伝など打ちつつ。

手直しだけですむかと思っていたのですが、読めば読むほど、当時の自分のつたなさが(今でも十分につたないけど)浮かび上がってくるというマズイ展開にw
というわけで、かなりの部分を改稿中ですよ。
もともと公開してたわけではないので、外部から見りゃただ更新が遅れるという結果にすぎないわけですがwフォーサイター読んでる人、どれくらいいたっけなぁ?高校のときのダチ何人かに見せただけだしなぁ。4〜5人もいなかったと思うのだが。
基本の流れは変わらないし、イベントも変わらないのだけど、セリフ回しを変えてみたり、地の文や演出を少々凝ったものにしてみたり。
大きなところでは、登場人物が一人消滅して、別に一人追加。

そこそこ時間かかるかなー、と思っていたけど、意外と今のところ順調。作業日数三日間ですでに60%超えってところですか。あとちょっと。


ディベリオンも序盤のほう見ると、メチャクチャ書き直したくなるもんなぁ。自分が着実に進歩してるという風に解釈もできるけど。