フルメタルパニック!TSR

半額期間を利用して借りまくりですよ。
安くすませるために、朝借りて、夜返すのコンボ。
というわけで、ふもっふに続いてTSRも視聴完了。

4巻まで借りて返したところで、ふと「つづくオンマイオウン」を読み返す。
展開が重い、重いなぁ…と思いながら、5巻以降を借り、見ていると…


不覚にもエンディング見てたら、気づいたら泣きそうになってたよw
二人並んで歩いてる宗介とかなめの姿がなぁ…ヤバイ。歌もいいせいか、すげー感情移入しちまった。
この時間はもう無くなってるんだよなぁ、と思ったらものすげぇ切なく…取り戻せ!宗介!がんばれ!と応援したくなる。


今はどうなってるんでしょうかねぇ?ま、ドラマガの話は聞く気はないのですが。オレは単行本待ちですよ、ええ。ネタバレきらーい。


さて、TSRですが、終わるデイバイデイ編を扱ってるわけです。オリジナルの敵キャラもいますけどね。ゲイツはともかく、姉妹のほうはちょっとキャラ弱かったかな?
最後のラムダドライバ発動はやはりカッコイイ。ここがよくなきゃ、終わるデイバイデイ編の意味ねーわな。京アニは、作画が崩れないから見てて安心できるね。


しかし、今後のアニメ化はどうするんだろ?オンマイオウンやワンマンフォースで終わっちゃうと尻切れトンボになるから、一気に最後までアニメ化してほしいところだけど、原作はまだ未完だしなぁ。
原作もアニメも今後を楽しみにしつつ、気長に待つとしますか。