カオスフレア

帰りにR&Rを購入。
宇宙怪獣かぁ…お、サンプルキャラ…ぎゃー、なにこれどこからどうみてもガメ(ry
左手が燃えてるのは、明らかに3のアレじゃねーかw

特技にしたって、特技名からし
《暴れ怪獣》→レッドキ○グ
《宇宙忍者》→バ○タン
《凶悪宇宙人》→ザ○ブ星人
《群体怪獣》→レ○オン
とネタが満載だよ、オイ。フレーバー部分もネタ満載だしなぁ。例えば、《超高熱火炎》…一兆度の炎やプラズマ火球って、ゼッ○ン・ガメ○ですかそうですかw
津波怪獣》は以外と便利そうだと思った。水上シチュってなかなかないんだよな。これがあればかなり楽だwシーゴ○ス・シーモ○スでも作るかw

クトゥルー成分も入ってるようだが、私にはこういった点のほうが目に入りまくるw
とりあえず怪獣バトルやウルトラマンなシナリオが容易に作れるようになったということはよくわかったよ。すげーなぁカオスフレア。