ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

結構ヒットしているようで。

うちの近くには、メビウスに変身する人しか舞台挨拶に来る予定がなかったのですが、なんか突然昨日更新され、ウルトラセブンモロボシ・ダンこと森次さんと、帰ってきたウルトラマン=郷秀樹こと団さんが24日の舞台挨拶に来ることに!!
うわw
知ってたら先にそっち予約したっつーの!

ま、別に2回目見に行きたいとは思っていたので、それはいいか。
明日、ぱっと映画館までいってチケット買って来よう。でも、発売は今日からだったんだよなー。なんか激しく売り切れてそうな気がするのはオレだけか。さすがに今日はセッションあったからキャンセルするわけにもいかんかったし。