雑記

なんか、色々気になるころです。
なんというかね、こうモヤモヤだね。なんとなく不愉快なというか、結局自分の問題というか、自分を変革すべきというか、色々チャレンジしてみようというか、とりあえず今の倦怠的状況からの脱却を目指すというか。何を言ってるんだ?
まぁとにかく、あと一週間で学校開始ですね。夏休みも終わり。いや、でもそのほうがいいかな・・・家でゴロゴロしててもアレだし。英会話の勉強を始めたって以外は、堕落してくだけの自分に嫌気がさしてくだけだからなぁ…学校始まったら勉強を真面目にしてればとりあえずなんかやってる気分にはなれるしな。


とりあえず、明日学校に行くのです。モノづくり演習です。某氏の関わった大学ではなくて。(いったい何を言ってるんだかw)
エンジンの分解とか組み立てとかするそーです。たのしーかな?たのしーといいんだけど。ちょっとくらい時間かかってもいいかなー。しっかりやってきたいね。