劇場メビウス 舞台挨拶

はい、上のけったいな文章はおいといてだなー。

舞台挨拶見に行ってきたよ!
モロボシダンこと森次さん、やっぱかっこえー!60すぎてるとは思えんくらい元気。昔からファンだったので感動もひとしおだぜ。
郷秀樹こと団さんは、あんまりしゃべらへんかったなぁ。でもこれが渋いお声でw。


こういうメンバーに囲まれてるヒビノミライ(=メビウス)こと五十嵐くんは、よく聞くとオレと同い年なのかよ!!
すげーうらやましい境遇にちょっと嫉妬w。俳優ってのはこういうのが本当にうらやましいと思う。もちろん大変なんだろーけどね。その大変さに見合うだけの楽しい仕事ではないかなぁ、と思うよ。すごいなー。


個人的には、生で森次さんの変身ポーズが見れて大満足w。最後はセブンの歌をうたいながら退場してったよ(ん?これはメビウスの映画だぞw)。にしても森次さん歌うめぇw。
黒部さん(=ハヤタ=マン)や高峰さん(=北斗=エース)は、昨日までの各地の舞台挨拶には参加していたのだけど、仕事の都合で今日はダメだったのだそうで。その点はちょっと残念かな?
かなりヒットしているみたい(実際、もう2週目だけどかなり人居た)なので、波にのってまたこういう映画作ってくれるといいなぁ。森次さんもそう言ってたし。
というわけで、興味はあるのにまだ迷っている人は今すぐ映画館に行こう!損はしないと思う、多分。