またまた雑記

ふと自分の日記を見直してみると、「特撮」「ゲーム」「TRPG」「アニメ」ばかりなのですよ。


いや、まぁ趣味なんだからしょうがないんですが。
にしてもハタからみると、かなりひく日記だよなぁw。別段、今に始まったことではないが。


ちなみに…始めに「特撮」とか入れてるのは、そうすることで日記をジャンル分類できるという機能がはてなブログにはあるからなんですよー、と説明口調で。別に入れなくともいいのだがね。副作用として、ミクシィから見ると激しく変なヤツであることが日記一覧から即バレになるというw。まぁ別段今に始(以下略


そういえばここ一週間でアクセス数が妙に増えました。(特定の業界の)有名人のブログにトラックバック打ったり、評判の映画をとりあげたりすると、こんなに一瞬で増えるのか。ちとビビるw。はてなリンクやトラックバックのパワーだな。ここんとこミクシィは弱い。まぁあくまで友人つながりでしか見れないしね、アレ。はてなPVとミクシィの足跡、カウント方法の違いがあるとはいえ、10倍以上の開きがあるってのはどうなんだw


と、まぁそれだけの話。