ガンダム無双なるものがでるそうです(実話)

今日、何気なく立ち寄った本屋でファミ通を読んでいると…


ガンダム無双」なるゲームの情報が載っていた。


えー、別にパクったわけではなく、バンダイナムコゲームズと光栄のコラボだそーです。タイトル絵もいかにも無双って感じだったしな。しかしガンダムで無双かよw

写真も出てたが、すげーバカゲーの予感w
画面内をうめつくすザク、ザク、ザク、ザク…なんだこれはー!w
そしてそのど真ん中でビームサーベルを振り回してバッタバッタとザクを倒すガンダム…す、すごくバカな光景だ。コンナがんだむミタコトナイヨ!もちろんハイパーハンマーだって使えるぜ!
…なんだろう、このすごい違和感はw。立ち読み中に大爆笑するところだった。あぶないあぶない。


というわけで、かなり面白そうだ。ZZまではでるのははっきりしているみたいだし。絵づら的にGガンが一番似合うんじゃないのか?とは思ったけどなぁ。隠しとかでシャイニングやゴッドがでたらマジコーエーバンダイ神!って思うけどね。


問題はPS3だってことだな!(2007年春発売予定)PS3高いうえに、Wiiに負ける気がするからなぁ…(Wiiはシビアな操作がうまくいかなさそうなので、個人的には好きになれないのだけど。あれは感覚的にゆるく操作しやすいという面で、明らかにライトユーザー向け。いや、そんなことはわかりきったことなのだけど)。PS3本体ごと買う価値があるかどうかだが…メタルギア4やFF13のことも考えれば、悪くないと思えてきたおれがいるぜ。どうしようw。とりあえず、もうすこし情報がでるまで考えよう。