理数科同窓会

高校理数科で同窓会でした。
みんな相変わらずだなー。見た目変わってる人はいても、中身変わってるやついねーのなw。拍車がかかってる人はいるけどw

にしても俺は酒飲むとブレーキ利かなくなってダメだなぁ。アクセル全開で固定したスポーツカーのように大声で騒いでいるらしい(自覚はないw)。気をつけませふ。


そうそう、東京に行くことがあったら会おうだのなんだのいってたけど、よく思い出すと、3月24日に、合唱のコンサートで東京に行くのでした、私。
合唱部での行動なので、どういうタイミングで解放されるのかはようわかりませんけど、春休み中なので、その前後のどこかで会う暇くらいはあるものと思われます。保証はないけど(笑)