(微バレあり)カオスフレアキャンペーン

カオスフレアキャンペーン「宿命の交わる城」、無事終了しました。


Myキャラ重朝も無事死なずに済み、300点もの経験点を費やし、最終決戦で聖戦士でもないくせに300オーバーのダメージをたたきだした彼は、エンディングのイベントで愛機を処理し、しばらくは死んだ息子や友人の供養をすることになりました。というわけで引退です。
なんと150点もの経験点が払い戻し。通算すると…アレ、増えてるっ!?
オレの手元の400点以上の経験点を処理する方法を誰か教えてくださいw
茶釜か、やはり茶釜なのか!あるいは、もうちょっとがんばってエクステンドクラッシャーとかw


何はともあれ強烈に楽しいキャンペーンでした。
キャラ個性の確立、PC同士の絡み、敵との対決、何をとっても文句なし。
3話以降は、ダスクフレア覚醒→俺ごとやれ→静の必殺パンチ! のワンパターンになってたのは、ある種反省の予知はあるかもしれませんが、まぁもっとも強い選択なのは間違いないからなぁ。つってもダスクフレアを覚醒に追い込むのが一苦労なのであって、別にかまわんような気もします。
そういえば、ファイナルシューティング1回しか使えなかったなぁ。まぁ使ったら私がしぬんだからしょうがないw


GMのyakusiアニキと、PLの皆様に感謝感謝です。