貧乏ヒマ無し

別にビンボーってほど金に困ってるわけでもないのですが、ヒマがとにかくないのがどうにかならんものか。
定期演奏会が近いこともあって、とにかく余裕なし。
なんていうか、全力疾走で毎日過ごしてる感じだな…まぁ定期演奏会終わるまでは必然なり。


スパロボ新作がもうすぐでることをふと思い出したり(全然情報チェックしてねぇやw)、ひぐらしを買おうと思っていたら年末にアペンド版がでるからそっちで買いたいなと思ったり、英雄伝説全然進んでなかったり、やりたいこと色々あるのに、時間が足りないのが残念極まりないのですよー。
そういや、最近CD聞いてねぇなー。色々借りたい・買いたいという曲あるし、財務の努力のおかげで今年は定演関連出費がすくなかったので金には余裕があるのだけれども、やはり時間がなければいかんともしがたし。


…といいながら、BBB8巻がまだ積んであるにもかかわらず、兄に借りたフェイトゼロ1巻を睡眠時間を削って1日で読破、2・3巻を通販で注文してしまうオレ…どこまで自分の首を絞める気だー!