久しぶり日記

一ヶ月ぶりか…


しかしそんなに時間があるわけでもなく、とりあえず書いてみただけだったり。眠いですが、明日も予定が詰まっています。ウケケケ。
院試の勉強もあるし、しばらくはヒマにならねーぜ。でも、やりたいことはやる。やれるはず…。


院試に関しては目標もできたところで、あと3ヶ月強。My目標からすればまぁ動くのが遅すぎたともいえるし、周囲の様子を見る限りは早すぎるようにも見えますが、やる気がでた以上はそれを譲らなければよいこと。あとはやれることをやればそれなりの結果が返ってくるでしょう。


研究室も決まりました。第一希望はクジによって(なぜクジ?というツッコミが…でもそういう決め方なんだよなぁ)アウトでしたが、まぁそんなに悪くはない研究室には入れました。自動車関連の研究室なんですが、オレ自身にはあまり自動車の知識がないので(別に車種とかはいーんですが、動く仕組みとかそういうのがね。カーブする仕組みとかちらっとやったけど、もっとシンプルだと思っていた…車輪というのはすごい機構だと改めて思った)、そういった知識もまた学習せねばならんですなぁ、遅くとも卒論書く前には。やることはまだまだ山積みだぜ、ウヒャw