大!散!財!

電気店の店員さんはやはり説得が上手だと思うんだな。うまいこと人の心を揺さぶってくる。
自分がそういうのに弱いらしいということがわかってきたので気をつけよう。


とまれ、色々と購入しました。
とりあえずは、ぶっ壊れたMP3プレーヤーの代わりに、アイポッドnanoをば。時間がなくてまだ一つも曲入れてないんですがw
家でアイポッド聞く時用にスピーカーを買いたいのだけど、高いのねー。でもそこそこ音質いいもの選びたいしなぁ。友人オススメのBOSEのイヤホンは買いましたが、スピーカーまでとなるとちと値段的に尻込み。Boseの高音質スピーカーは余裕で3万から5万w。ポッド本体よりたけーしw。
院試合格したら誰か買ってくれないかなーw


っていうか部屋を片付けたいので、ちょっと時間作って色々とこなさなければ。院試の勉強とかで最近日程が押しててまずいまずい。3日は空きそうだからなんとかなるか?


とりあえずTRPGのシナリオを作る余裕はない…