時間ねー

やっぱり時間ないわ。
平日の昼間の時間をほぼ全て院試勉強に回しているとはいえ、ですよ。いくらなんでもこりゃねーわ。
やっぱり週に一日くらいはどこか完全フリーな時間を作らないと、体が持たない気がする。でも今日も明日も予定が埋まってます。ウハハハ。ダレカタスケテクレw


ともあれ、院試勉強は、先週38度の熱でぶっ倒れたために緩んだのをのぞけばまぁまぁ順調かな。思ったより院試の難易度…特に専門科目試験の難易度が低いので助かる。まぁ差がつかないってことだから、My目標のことを考えれば油断ならないし、逆に言えば差をつけるためにはまだまだがんばらなきゃならないってことで。うひー。


ま、死なない程度にがんばります。