半年ぶりに書いた記事は消滅した

まぁそういうこともありますね。

今期のアニメは、Phantom、けいおん!、何が起こるかわからんハルヒに、地上波放送のザムドマジンガーあたりでしょうか?にしてもザムドけいおん!のクオリティはすごいな。ザムドは別次元。さすが元有料放送…
バスカッシュもよさげ。咲はサークルのボックスで原作読んだけど、最新巻バリの演出麻雀でいくならネタ的には面白いかもw。どこまではっちゃけるか次第かな。
ハガレンは、中盤まで前回とかぶりまくりそうなのをどう料理してくるかに興味ありですね。

そして、戦場のヴァルキュリア。ゲームとしては非常に面白いので、PS3持ってる人は買いですよ、と、まず断っておいて。
アニメ版はゲーム版で微妙だった後半のストーリー展開にうまくスパイスを加えておいしく料理してくれないかなぁ、と期待しているところ。2話まではテンポも悪く、う〜ん?という感じ。義勇軍入隊で登場キャラが一気に増える3話からが期待のしどころかな?