土日は合唱付け

土日ともに、近づいてきたコンサートの練習でした。
先日大学合唱団は無事卒団となりまして、現在所属しているのは結構ガチな一般合唱団なので、練習は結構長いしきついですが、ベテランの方が本当に親身に色々とご教授してくださるので、うまくなってる感じがすごくあるのがいいですね。早く迷惑かけないレベルにまでは成長したいです。
本番は5月6日、連休最終日。ということで、連休もかなり練習でつぶれますがw、楽しいのでOKということです。
場所は兵庫・西宮なんで、お近くの人は是非聞きにきてくださいな(宣伝宣伝)。

それはそうと、家にいる時間がすげー短いわw。
アニメ見てる時間以外で全然家にいないような…残念な生活だ。そういえば最近ゲームもしてないですね。まぁしかし研究に合唱にと忙しい現在にそれなりに満足しているので大丈夫かな。ともかくがんばろう。