IGPX

ああ、クソ眠い、なぜこんな時間に起きているのでしょう、自分。まぁいいか。

テスト終わると遊びまくり、なんかもう生活リズムなんてくそったれで、腹減ったときにメシを外で食い(作りもしない)、眠いときに眠る、最悪の生活・・・まぁバイトやってるぶん、その瞬間だけはまともかな・・なんて。大丈夫だろうか、体のほうは。無理しないようにしないと・・とりあえず自炊しようか。

さて、IGPXの第二部。チャンピオン症候群とでもいいますか、「どうやって俺たちやってきたんだっけ?」状態。まぁ最終的にはリズがトップで振り切ったので、あとはグイグイいっちゃってくれるでしょう。爽快度が高いので、あまり鬱々せずに見れるのいいところだ、このアニメ。ものによっては、どこまで墜ちるんじゃいってくらいふさぎ込む人たちがいるからなぁ。ああいうのって、見てていたいたしくないですかね?

まぁ、表現の問題でもあるし、趣味の問題でもあるから、なんともいえないですけどね。