バトン

ゾルダストームさんの日記で、バトンってーものが渡されていました。昨日、おとついとPCつけてなかったからなぁ・・。気づかなくってゴメンナサイ。

お題に答えていくっツー感じでいいんですかね?


1.小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高校かなぁ。3年間同じクラスだったし、みんな仲良かったですからねー。まぁ一部対立はあったようだけど、そんなことには目をつぶってですね(苦笑)
同窓会も(まぁまだ大学一年ですが)やってますし、色々と思い出もありますねぇ。

2.1番お世話になった先生は、いつの時の先生?

勉強の上で・・という意味なら高校のときの数学の先生。
精神的な意味では、小学校低学年のときの担任の先生でしょうか・・。
かなりぶっとんでたらしいですから(あまり記憶がないんですがw)

3.得意だった科目は?

数学と理科。
理系人間です。

4.では、苦手な科目は?

芸術系科目、特に美術。
体育。
国語。

特に体育はいけませんですねぇ・・

5.思い出に残った学校行事を2つあげてください。

う〜ん・・なんだろう?ぱっと思いつかないなぁ。
こういうのって、友達とかに言われると、あ〜そうだなぁと思うんですけどねぇ。

高校のときに、つくばへ研修旅行にいったことだろうか?


6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

え〜と・・いじられキャラかな?まぁ、一部親しい人の間で、ですが。
毒舌キャラとしてもある程度は通っていたかも。


7.学生時代の友達からの呼び名は?

まぁ、名前の一部を引用です。
へんな呼ばれ方はあんまりしてないなぁ・・。



8.好きな給食のメニューは?

給食は全般的にスキじゃなかったなぁ・・・
あえてあげるなら、定番でしょうが、カレーとかフルーツポンチとかでしょうか。

とりあえず、カレーは月1でしかないんだから、夏野菜とか冬野菜とかいってへんなものをぶちこむのはやめてほしい。
あと、グリーンピースはやめませんか?(笑)

パンも変なものが入ったパン(レーズンパンとか)はダメだったなぁ。


9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

質問が難しいですねこれw。
う〜ん、スパロボについて語れる友だったり、自分の精神をかなり変えてくれた人だったり・・まぁ色々かな?



10.バトンを回す人

量産型小市民さんに。