久々っ!更新

久々にHPを更新してまいりました。ついでに第8-1,8-2話を公開。
ここ一年、執筆がほとんど進んでないこともあいまって全然更新してこなかったからなぁ・・がんばって更新していきたいけど、あまり守れる自信がない・・

けれど、それなりに準備して、背景なども導入。
前の真っ白なだけのページから、ちょっとは奥行きが感じられるページになっているといいなぁ・・。
小説のところは、昔のやつは背景が変わってませんが、ディベの第一部が完結したら、昔の話はフォントを変えてたりするのを消去して手直しするつもりなので、その際に一緒に更新するつもりです。(え?つまりは当分ほっとくってことかって?いや、まぁそうなんですけどね、実際(苦笑))

まぁどのページの背景も一緒だし(トップを除く)、そういう意味ではまだまだ作りこみの余地はありそうですけどね。
ちなみに素材は、nekonoieという素材サイトから。結構いい黒系素材が多かったので、ブックマークにも入れてあったり。今後も結構お世話になるかもしれません。

ディベリオン第8話は、のっけから戦闘開始で、がんばってます。
大学受験期をはさんで書いて、一応仕上がったのは確か去年の夏休みくらいだったかな?
かなり時間がかかったことははっきり覚えてます。(なんで公開が遅いのかというと、私が、その次の話・・・この場合は9話・・・が書き終わってからその話を公開するというスタンスをとっているためです。まぁ冬休み、春休みと遊びほうけていて小説書いたりHP更新したりをおざなりにしていたせいもありますが)

物語的には、歩と秋穂の関係のターニングポイント。
私的にはそこそこの仕上がりです。4月までには完全更新したいとは思いますが・・まぁ現在執筆中の第一部最終話の進み具合しだいでしょうか。

右下のリンクにある「機界仕掛けの古時計」から見ることができます。(宣伝宣伝)